ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

未クリアゲームが貯まってゆく。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

 ニンテンドーDSLite買っちゃいました。エナメルネイビーなる紺色のヤツです。
 一緒にDS版逆転裁判欲しかったんですが、本体買ったお店は新古共に在庫切れだったので、話題の(?)脳のトレーニングにしてみました。逆裁は後でAmazon辺りで買お( ´∀`)

 ところで私、お風呂入ってる時に限って宅配屋さんが来る体質のようです。うちの地域の佐○急便さんは大概、時間指定そっちのけでやってきますが、風呂時間限定で不在伝票置いていくのか~ッという位。今日もそうだったんですが、今回はちゃんと時間内に来てくれたのに、私が変な時間にお風呂してた所為で出られませんでしたw たまたま母が在宅してたので助かりますた。

 早速届いてたものを風呂上りに開封したら、指紋&油つきまくり(゜∀゜)アヒャ メガネぐらい油付きやすいかもー?
 実は半年くらい前に、DS見越してGBA本体を中古で買ったのですが、GB系ソフトがDSでは操作感が悪そうなので、現役続行でよさそーです。因みにMOTHER1+2とか、全くの未プレイなんで今更。ああ、それと一緒に買った新ボクタイすら一度も起動してないのに、今回昔のPS2ソフト3本も衝動買いしちゃって(゚Д゚≡゚д゚)遊ぶ時間がホスィ!!

※脳年齢は70歳でした(゜∀。)
[PR]
by Zelsion | 2006-04-13 01:56 | その他
<< 逝ってよしなんて言葉もありました [EDEN's Shi... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧