ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

雷は嫌いですが稲妻は好きです

 ネトゲ絵の完成予定が延びてしまいました。すいませんー。一身上の都合とかいうとアレですが、要は某所で受注したので遅らせざるを得なく...向こうは納期とGWが差し迫ってて調節きかないんで。成る丈早めに上げられるようにはしますんで、見捨てないでやって下さい(´・ω・)

 今週はDVD借りなかったyo. そのかわり観たいドラマやらが録り貯まってるyo!(TωT)
 今日は脳を鍛える大人のDS~脳年齢チェック結果が21歳になりまして、小躍り気味。出題され運もあるので、維持に励まねばいかんですなw
 私ゃ音声認識のヤツが苦手で、今は『声を出せない』でやってます。よく『きいろ』の聞き取りが悪いと見かけますが、私の場合『あか』の発音が悪いようで2~3回発音しないと聞き取ってくれんとです。同じ あ から始まる『あお』は問題ないので不思議でなりません(ё_ё)
[PR]
by Zelsion | 2006-04-25 23:50 | その他
<< 決戦(納品)が終わりますた 逝ってよしなんて言葉もありました >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧