ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

決戦(納品)が終わりますた

 最近MMO系のオープンβが益々流行ってますな。久しぶりになんかやってみよーかな...。アイテム課金モノも入れると、タダで遊べるMMOがよりどりみどりすぎて、何がなにやら。ところで人間、年とると成長が遅いというか、新しい環境に適応するのとか難しいのねーと身近な人を見てて、思うことがある今日この頃。なんだか新しいことやっとかないといけない気がしてきたッ(゜д゜;)

 ESはようやく新加入メンバー向け遺跡Nightmareが終わりました。
 EDは次も機械化地帯に突撃でExp狙いです。加護使えば危なげなくライトユニット倒せそうですわ。新PMの獣人3が『光の墓』抜きできることを祈りつつ(進度が違うのでまだ合流できない)。

 某所のBUは殆どお任せだったんで、なかなか苦労しました。私はあまり書き分けが出来るほうではないですが、キャラクターの個性が全く白紙のキャラクターを書くというのは、難解な発注文に並ぶものがあります。個性や魅力が感じられないのも、まして私が勝手にキャラ作り上げちゃってもマズイ訳で...。
 極端な例で『笑顔』にしても、ツンデレ系ならキリリとしたものに、ぽややんなお嬢様なら人当たりよさそうな営業スマイルになったりなんかするわけで。
 簡単な性格の傾向ひとつでもあると、すごく書きやすいことに改めて気づきますた。
[PR]
by Zelsion | 2006-04-28 20:03 | その他
<< 世間はGWですか 雷は嫌いですが稲妻は好きです >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧