人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ES依頼プロフ絵

 張り合いっていいもんですな。グラナド・エスパダ早く再開したくて、プロフ絵のやる気が維持できましたyo.
 ...!!! あっちのアイコン完成してなかった!
 連休は納品反映されないからGWまたいじゃったわ。申し訳ないなあ...|||Orz|||
ES依頼プロフ絵_c0024709_1320743.jpg

 本日のGEは、明日から狩場が混むかも知れないという意気込みで、今日のうちにMCC階級上げるのが目標でした。
 いつの間にかフェルッチオ~ナルテックス初級で乱獲できるようになっていたので、MobのLvl+2~3ぐらいでチャージが楽になると踏みました。いっぺん司祭室B2Fに行って(ウェイポイントがあったのが収穫)MobのLvlを見てからLvlの目標を定め、ナルテックス初級でCamped→ゼル子&ゼルシオン20Ding. そしてB2F、銀の燭台Getして無事MCC階級3になりました。
 20Lvlペアではちょっと面白みがなかったので、レベル上げすぎたかなーとやや後悔。

 3人目はウォーロック♀「ベルティルデ=A」を作成。セカンドネームで格好つけてみましたw いっぺん♂も作ったんですが、なんか声がしっくりこなかった。ウォーロックに関しては♀がイイですなー... 見た目といい声といい、♀しか優遇されてないような気がしますぞッ

 その後、ゼル子&ゼルシオンが22Ding. ベルティルデが12Dingで終了。今後はアタッカーをベルに、スカウトを後ほど作ってチームにする予定。
by Zelsion | 2006-05-02 23:59 | イラスト
<< ネタ絵書いてる暇がない(GEでw) グラナド・エスパダ体験 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧