ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

日々足に食らうマッハネコパンチ

 先月ヲカマになったうちの猫様は最近、パンチとがぶーにキレが出てきますた。家で寛いでいても気が抜けません。特に自宅階段で、寝ながら検問している様は恐怖です(゜Д゜) 素足ー!

 主に父(自営業)の運転手してるんですyo. なんか今日はよく走ったかなーと思って仕事車(AT)のメーター見たら、走行距離80km. ちょっと多い...。
 あと2週間で免許取って丸1年。昨年年末に首都高の神田橋出口で一時不停止のきっぷ切られてるので、もっかい違反したら初心運転者講習が待ってそーです。一時不停止が2点で、初心者は持ち点3点だったかな? 初心ナントカはシャレになんない内容みたいなので、もーちょっと気が抜けませんわ。走行距離に比例してうっかり違反やら事故の確立が増えるし、近場の現場Plz.
 どーでもいいですが、この1年で白バイに対する見方が変わりました。大人になるってこういうこと?(゜∀゜) 交通安全週間中だったかどうかは忘れましたが、ちょっと前に変なところで単独で釣り糸垂れてる人を見かけたりもしたので、信号がない所の一時停止表示にはホント気をつけたい。いくら見通しが良くても他に車が居なくても、7kくれてやるよりマシですからな。
[PR]
by Zelsion | 2006-05-11 23:59 | その他
<< ホントににわか。 リフリジャーウェーブが燃費イイ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧