ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

眼精疲労中

 昨日は雷&停電が怖くて作業できんかった。最近雷多くてホントヤダ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。 1晩寝かして明日納品da.

 GEのレベル上げに飽きてしまった今日この頃、MicMacオンラインに興味があります。特定のもう1キャラ(垢)と育成委託ができるとか、ログインしてなくても一部Expが入るなど、ライトユーザーに優しそうなヌル仕様にアンテナが立ちました。正式サービスの料金体制は近頃流行り(?)の基本無料・アイテム課金なんですが、性能より外見が変わるアイテムが中心とのこと(性能に関しては別アイテムに移せるシステムがあるとか)。...ホントにハマった時が怖そうな仕様w
 とりあえず、クローズドβに応募しときました。応募するだけで、オープンβ時に回復アイテムとかが貰える権利になる、ってチョト新しい気がします。クローズド期間は6月頭から2週間ほどらしく、当選しても何時間テストできるかわからんので、当たらない事を願ってますッ

 ところでMicMac~はベクター運営なのね('-'*) D&D Onlineのさくらといい、MMO運営の実績はなくとも安定性に期待できそーで、楽しみです。
 日本版D&D Onlineのクローズドβ応募開始が6/1かららしいですが、一方本業(??)のドライバーとしても同日から開始事があります。いわずと知れた駐車違反の新しい取り締まり施行、ですな。都内の有料駐車場、どう考えても足んないのに... 駅周辺とかの路駐が減る期待と、停めらんなそうな不安で複雑な気分。そういえば無事、初心運転者期間終わりました(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2006-05-26 03:39 | その他
<< ハエも死んだフリするのね 目覚ましを消して2度寝する >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧