ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

DWC Rev2に参戦

 今月頭からDWC Rev2が始まりました。Rev1と比べて気づいた変更点といえば、宝箱を開けるのに使い捨てキットを使うことと、Mob退治した瞬間にお金が入ること、QPが0では取引ができないこと。つまり取引には最低でもQP1が必要。いっぺんこれで恥かきました(゜Д゜)w 事前にルール読まないで始めたしっぺ返しを早くも貰いましたyo.
 Rev1ではちまちまとレンジャーやってたので、今回は憧れの飛竜職、ドラグーンで開始。
 Rev1からの引継ぎでハンティング持ちなので、レベルUP時はAGI INT中心にステ上げ。そしたらMPよりHPが先に減ってハンティングにもExp稼ぎにも中途半端っぷりを発揮w コツコツ雑魚狩ってようやく9レベルですyo. 考えてみたらINTは後回しでよかったわ。
 10レベルになってEX武器が装備できれば随分楽になる筈なので、もーひと踏ん張り... あ、入手はDing後考えますw Rev2になってから、ユニーク品に維持費がかかるよーになったんで。
[PR]
by zelsion | 2006-06-07 00:55 | その他
<< 近頃読んでる本 DDOの踏み台決定か? >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧