ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

近頃読んでる本

 ようやっとダ・ヴィンチ・コードの下巻を読み進めております。あ、文庫じゃないほう也。予想に反して面白いので、映画に期待しちゃいます。ルーブル美術館とか城みたいな洋館って、馴染みがなさすぎて想像に限界があるんだもの Orz ダ・ヴィンチの絵も外出先じゃ見れないし。
 それにしても、世界で1番人口が多い宗教に関して大胆なこと。DQの登場人物たちは一体何に祈っているのかちょっと気になる!w 折があったら関連書籍を見てみたいかも。

 GBA版MOTHER1+2もやっとクリアしました。1は時代を感じる作りだったんで戸惑いましたが、2になったら親切設計が逆に過剰に思えてw ほのぼのしているようで物悲しい世界観がスゴイ。こりゃあ3も買いだ(゜∀゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-06-08 00:54 | その他
<< 寝不足3日目 DWC Rev2に参戦 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧