ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] REDとExp Camped

 ログイン直後Zelsionで野良混じりのLvl25~31Full Grpにjoinしたら、昨日のghoul Campedだた。inc紫しかおらんし、やたらきつかったw
 PvEに関してはEQの経験ありきで効率重視してしまうから、壊滅を繰り返すようなGrpに出会ってしまったら、私は正直付き合いきれない。DAoCはEQよりフィールド狭いし、死亡ペナルティ低いし、PvEに然程Pskillが要るシステムじゃないけれど、流石に2回、3回と同じ場所を行ったり来たりするのは疲れてしまう。普段だったら野良Grpで背伸びCamp続行しようとするなら、他の場所へ誘導するなりしてしまう所w
 このGrpはメンツからしてAlly memが集まってくるまで遊ぶつもりだったんだろうから、短い付き合いになる事を予想できた。移動時間も惜しかったのでそのまま続行し、程なくそっちのCampへ移行。
c0024709_16524952.jpg
 ということでRenoでログインし直し、Inf2 RED6のSIツアーへ出発。
 Renoが未だ最年長だから、Renoから見て橙~赤を探して北上。Fomorにも寄ってみたが、all紫だったのでpullだけ試みて脱兎の如く逃げた(Zone際でちんだから強制rel食らったけどw)。
 以前観光に来たVigilant Rockでトレントやらが赤・紫混じりになっていた為、Necht付近でCamped. 
 途中で両Guild memが1人ずつ増えたのでGrp2分割されたが、当然効率・安定度ともガタ落ちでマズCampと変わり果てた模様w 
c0024709_1653224.jpg
 向こうのGrpは全滅を繰り返したのか、移動する事になって再度Cliffs・ghoul Camped. 既に何人か落ちていて1FGにて。今度は殆ど橙であったし、Mobが纏まってPOPするので安定してた。

 当初memのLvlは25?-34だったから、Lvl低かった方は今日だけで2~3Dingはしてくれたんじゃなかろーか?

 はやく追い越して下さいネ☆(マテ)

 Renoはxp3bbl,30~40g Getで終了。
[PR]
by Zelsion | 2005-01-22 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 皮装備N... [DAoC日本語版] 今日もC... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧