ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

じゃが○こジャーマンソーセージ味なかなかウマー

 某所のツインピンとゼル子と狼さんとGunZ絵を製作中。背景の練習の必要性を未だヒシヒシ感じる今日この頃。我ながらさっさとやれとw

 ESのステ付加枠探してるんですyo. 強化済バングルに集中UPLv2つけて貰おーかと思ってるんですが、コレがまた高いですな。例えがアレだけど私のプロフ絵って5k前後で、ステ付加の手数料の相場はおよそ1.3倍。次期があったら魔創士系鍛冶やろーかなァ(´・ω・)w

 DDO Cβの応募数が40000通あったんですってよ。1通しか応募してないのに当たるわけがないですな、と考えることにしませう。ベク○ーみたいにガッカリな出だしが聞こえてこないことを祈りますw
 そんなことよりあと3時間で日本xブラジル戦です。寝たら絶対起きられないのでこのまま起きてますッ。明日休みでヨカッター(゜Д゜)
[PR]
by Zelsion | 2006-06-23 01:05 | その他
<< 次の4年が長いyo... 朝! >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧