ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

DWC飛竜の名前はファーヴとゆいます。かあいいよ飛竜。

 脈絡もなく愚痴書き込むのはヤメよーね、と我ながら。混沌ぷりが増すばかりッ(゜∀゜)

 ESで合成宝玉、連魔武器入手したんですが、これがまあトドメの後に余った1撃使ってくれんのですね。ちょっと動作にガッカリだなあ~なんて、他の結果見ていれば判ることを知らなかった自分に愕然。

 DWCのトレード板でハルバードEX(Lv25の槍)をめっけて狂喜乱舞。ブロソEXも全然出回らない(材料もちょっと高い)ので、すごく助かっちゃいました。知力/素早さタイプのドラグーンに古城25~は、MPすぐなくなっちゃってキツかったのですyo. 基本的にハント(MP8)以外にはMP使いたくない。古城はやや遠出でもあるし、長居したいと考えるわけです。
 レブナントとか緑のゾンビとかゴーレムっぽいのとかゴーストの色違いとかはイヤなので逃げまくり(ハント品出るのかも確認していない有様w)。なので、コンペのポイントにカウントされて楽に倒せる唯一の、ブーストドラゴンを乱獲しております。飽きてゴーストっぽいのやレブナントに殴りかかると、高確率で麻痺を貰ってしまうのがすごくいやでヽ(´ー`)ノ ただでさえ途中の洞窟で、モロシカと蜂に麻痺貰うことがあるのにィ。
 とLv27にして我侭っぷりを撒き散らしておりますが、Rev1では古城20~までしかやらなかったので、この先は未知数です。どーなることやら(・ω・)
 ところでうちはシルバリノスクローなのですが(開始前に勝手に配属された)、現在ギルドコンペ3位。ええ、ビリですyo(ノ∀`) Rev2始まって以降のレアゲット2回(ていうかRev1でレア1度も拾ったことありませんがw)がコンペ始まる前だったのが悔やまれますッ。最近拾ったのは武士の心得ですが、レアとしてカウントはされてないんだろーなあ..? STなど見たこともないので、そろそろレアにお目にかかってドーンと貢献したいですわ。
[PR]
by zelsion | 2006-06-26 02:20 | その他
<< 毎度気が向いたら通報 次の4年が長いyo... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧