ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

こっちだって好きで駐車してるんじゃないやい(´Д`)

 3ヶ月に1度くらいは、普段は温厚で通ってる私でも心底腹が立つこともあります... 今日がその日だったんですが。そのくらいのエンカウントで、なぜか頭が不出来な大人(通りすがりなどの、全くの他人)と出会うんですわ。まあ、その倍以上の数の、いい人にも出会ってますけどもね。こういうメにあう度に、人は見かけによらない&世の中理不尽なものだなあと、私は改めて思い知らされる訳であります。しみじみw

 なんだか夜になったら、右手の親指第一間接のみならず、手の甲の間接(付け根?)と手首に痛みのような違和感、右腕全体は疲労感がでてきました。今日扱ったものといえば、車のハンドルとスプーンと、さっきから向かってるPCのキーボードとマウスくらいのものですyo(←それが一番疲れるんda!) どーしたものか... どこに貼ればいいのか湿布。こ、こんなことで2枚目のピンが間に合うのでしょーかッ!?。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

 ところで今朝のポルトガルxフランス戦観損ねました...! 決勝は絶対、早起きして観ますぞ。
[PR]
by Zelsion | 2006-07-07 00:37 | その他
<< 昨日はカーンに燃え、今日はジダ... 先月中に仕上げたかったもの多数... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧