ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

昨日はカーンに燃え、今日はジダンガッカリ。

 ドイツxポルトガル戦は、いやー起きた甲斐がありましたッ!! モチロン目当てはGKカーンですyo. 前大会中に散々報道されていた影響で好きになった選手です(CMも出てたっけ)。この試合、唯一入れられた1点は、世界のGKの中でも一体誰が取れるだろう絶妙なコンビネーションってヤツで。私ゃポルトガルって国名にはイマイチピンとこなかったんですが、流石に欧州のお国ですやね。実力があるチーム同士の試合だからこそ、イイプレイが光って見えるんですな。
 で、最初はドイツの守りがカタくてカーン出番なしかと思いきや、後半とかもうね。ゴール枠のテリトリーが体で判ってるみたいな、落ち着き払った渋プレイにノックアウトされましたw あ、シュバインシュガイガーの無回転シュートとかもスゴかったですね(オマケか!)

 決勝はジダンを観る為に早起きしましたが、延長後半の出来事には私もガッカリというかやるせなかったです。事実上の代表引退試合で... まるで主審の右ケツポケットから出た赤い札に、引退させられたみたいじゃないっスか。しかし、自分の身に事が起きてしまったジダンの胸の内は、誰にも計り知れません。頭突きするほどエキサイトする一言がスゴイ気になる。それってどんな名誉毀損?(・ω・)
 ああぁ、フランスに勝って欲しかった~...。

 話変わりますが、右腕の調子が戻ってきました。2,3時間くらいタブレット握ってると痛みますが、休み休みやってます。いやあ、ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by zelsion | 2006-07-10 08:47 | その他
<< アワワワワ。 こっちだって好きで駐車してるん... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧