ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

!?( Д )   ゜゜

 例のcβ2次募集の当選メールキターーーーーー!! は、早いyo. この吉報に暑さの疲れも吹き飛びましたッ。よーし。初日(7/15)は多分参加できない(´・ω:;.:...
 せめて今のうちにキャラメイキングのレビューでも漁ってこよう...かな...。

 で、今日はタブレットが届いてました。電気屋の新品の匂いがするゥ。色がグレーでカッコイイー。最近のはUSB接続で電源もそっから取ってるんですねッ。PC起動時にコンセントのスイッチ入れる手間が省けました(笑)
 SAIでの書き味はそんなに変わりないような気がします。今まで使ってたGD-0608-R(すごくふるい)は入力面をペン先でキズだらけにしちゃってたので、その点まっさらは気持ちイイ。若干、先代と比べるとツルツルしてますかな? ペンが変わったので今はやはり書きづらいですが、形状は持ち易くなってる感じだし、そのうち慣れることでしょう。
 いやー、先代のコードが完全に千切れる前に乗り換えられてよかった。
[PR]
by Zelsion | 2006-07-13 23:59 | その他
<< DDO日本語版cβ プレイ日記... アワワワワ。 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧