ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

cβクライアントでプレイできるのか(゜∀゜)?

 DDOのオープンβも始まるし、GEは正式サービスが始まるとのことで撤退済み。
 Cβではドワーフクレリックやってました。水ん中で溺れたり、溶岩に落っこちて焼死したりしましたが、やっぱりドワーフへの愛は変わりません(笑)。オープンでも先ずはドワでやりますyo. 今のところパッケージ版の購入は検討中ですが、正式サービス開始が8/10ということで丸二週間ですな。とりあえず楽しませて貰おうと思います。
 開始時間18:00の発表ですが多分家に帰ってないOrz 開始時の殺伐とした雰囲気を楽しみに、再び外出行ってきます...

 (上は14時頃)と思ったら帰ってこれました。ワクテカ!
[PR]
by Zelsion | 2006-07-27 17:58 | MMO
<< できました(゜∀゜) DDO日本語版cβ プレイ日記... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧