人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] メインCleも既に6Lvl@オープンβアイテム要らな(ry

 二日間に渡るメンテがようやく終わり、正式稼動となった今日。久々にプレイできるとワクテカしながら帰宅したら、E鯖フルでした|||Orz||| このメンテって、鯖増やしただけなのかッ...!? まあ、課金(二週間無料開始)日に人が増えたのは喜ばしいことですね。
 ただ、βからの参加者を蔑ろにしているように思えてなりません。本気で分散する気があるなら、鯖間キャラ移動しないとギルド単位での移動も見込めないと思う所。私は野良ですが。
 仕方なく、新しく出来たC鯖にロボを作って終了。

 E鯖のFig2/婆8予定のドワはヤめることにしました(・ω・) Fig8/婆2で考え直して、どうしてもフィート削れないので人間で作り直そーかなー、などとビルドツールを弄りながらニヤニヤ。明日こそは、夕方からログイン予定...です。
by Zelsion | 2006-08-24 23:59 | MMO
<< [DDO] 木製棍棒なのに磨耗... あなたのキャラクターは保存され... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧