ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] DF開店祝いにMidが駆けつけてくれました

 DFが開いてたので行ってみた。シールが30個貯まってたから、ずっと次DFが開いたら交換しようと思っていたのだが、いざVendor見てみると、コレといったものが見つからなかった。優柔不断。むう、60個貯まったら2ついっぺんに貰ってやろう。

 ということで、ちらっと奥へ行って黄色狩ったら、ラグと共に視界外からAEMezが飛んできた。次の瞬間1FGに囲まれた画になり、その群れがどいた後には瞬殺された躯が2つ転がっていましたとさw(1つはPet)
c0024709_18295155.jpg
 やけにDFが重いと思ってたら、やっぱりいらしたのねw
 これが先頭のMid Grpだったらしく、以後Kill logが流れまくる事となった筈。再度DFにZoneしたらば、出口からそう遠くない場所で交戦中だった。此方は数で有利である為、程なく鎮圧されるだろうと見越してSS撮りに専念するが、チキンなのとラグが酷いので前に出られず、写真家としても失格w Vendorの50Lvl itemが赤だったけど、キャラLvl差はそうはいかない事は判ったw 全然Stun入らねーYO.
 おやびん@33NSと合流し、青~橙Camped. シールは40枚↑になった。

 落ち際にHe3ととら殿2nd、S3をPL. 本日はxp3bbl増で終了。
c0024709_1832454.jpg

[PR]
by Zelsion | 2005-01-26 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] スペルク... [DAoC日本語版] ギルメン... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧