ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] 今更25Epic

 今日当たってたパッチの正体はコレだった。やっと対応してくれたのね。ま、私ゃ他レルムでキャラ作ったことないから関係ないや。
 それにしても、ここ3日程偏頭痛がきてて、どうにもExp Campが気乗りしない。Exp効率が悪いと余計に頭痛くなりそーで Orz

 RenoでログインしたらTNNだったので、そのまま大人しくSCを200迄上げた。既に製作待機時間がだるいw もう、生産やる時だけウィンドウモードにして、キーボードマクロしようかな(死)。

 その後、遠出をするのが面倒で進めていなかった25Epicに出発。TNN北はBind石あるし、Innis・DL・DCへ馬が出てるので便利。
 Innisの森に着いて散策するが、Trackerが見つからない。仕方なくそのへんの人型に尋ねて見た。
c0024709_18152629.jpg
 礼儀を知らない若者2組程にPBして差し上げたらば、Tracker発見。近づいてみるも、また無視された。最近のQ Mobはリアクションが悪いわ(゜Д゜)ちょっとはMacnolを見習えッ ...あそこまで偉ぶらんでもええけどさ。とにかく、ネックレスとメモを強奪。Innisのエンチャンターに行って25Epic終了。
c0024709_18153940.jpg
TNNで35~38のQ3つを請けるが、次の段階でキーワードの反応がなくのっけから挫折。
[PR]
by Zelsion | 2005-01-28 23:59 | MMO
<< [DAoC日本語版] 初DAoC絵 [DAoC日本語版] スペルク... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧