人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] よく見るWizマルチ RogWiz

 Dilmar家5人目、人間RogWiz、名をKiranosuke作りました。まあローグをやってみたかったんだけども、ピュアローグが前線で殴ってるのはCle的に怖いものがあるし、飛び道具をメイン武器にしたくないのもあって、それなら流行のビルドでやってみましょーっと。Wiz好きだし。

 フィートでスキルフォーカス・サーチとDD、ニンブルフィンガー、エクステンド。スキルはLv5現在でDD8(総合24) スポット6.5(11.5) サーチ8(19) OL7(14)。強化はWizインテI、エナジーオブザスカラーIV(SP50up)、HV II、ローグAB Iです。
 SCノーマル(Lv8)の箱も余裕で開けたので、OL上げるの後でもよかったぽ。いざとなれば装備つけかえ+AB+ワンドでドーピングもできるので、強化を入れ替えるのは最後の手段でよさげ。HVのお陰?
 SCノーマルの報酬でグレーター・ポトゥンシーIIダガー(゜∀゜)キター! やっぱりSCおいしいわ。もう一息、できればIIIが欲しかったけど、Rogで開始してるのでWiz・Sor初期装備のポトゥンシーI杖持ってなかったKiranosuke的には贅沢言えません。これでスーリペア・グラシエーションIIIたくあんをRenoに返せるってもんです。
by zelsion | 2006-11-05 23:09 | MMO
<< [DDO] いつドラウSor(... [DDO] ドラウ! >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧