ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] いつドラウSor(5lvl)を追い抜いた?

 先日、楽天でホットサンドメーカーをゲトしましたッ。丸洗いしたかったので、バウルーのガスコンロで焼けるタイプです。連日朝ごはんにはさみまくってます。バナナが意外とウモァー!

 RW LFMでも立てようとした矢先、お誘いTellを貰いましてグイランノーマル(Lv7)Runに行ってきました。箱が多かったので中盤のお小遣いにGoodってとこです。適正Qに初めて作ったRogWizが通用するか、確かめたかったのもありました。3、4Lvlの時にWWエリート行ったら、火の罠を盛大に爆破処理してしまったのが記憶に新しいのもあってw
 まーこれが、ダイスが3とかでも一発解除出来て一安心。が、低スポットの為、全く罠感知しない。知らないQの場合は身を以って発見せねばならないのは、高LvQで死ねるかもw ABも常に使えるもんじゃないし... デレーラゴーグル ホスィ。

 Lv5までやった感じ、SP少ないわスペル覚えるの遅いわ、ドラウ(初期Int20にできる、人間は18)に比べてCC入りづらい気がするわで、戦闘ではWiz Lvl分の仕事しかできないなっと思いました。考えてみたら当たり前なのですが、ちゃんとマルチを育てるのは初めてなのでッ。LFMのチェックて総合レベルで引っかかるし、なんか申し訳ない気がするのは私だけ?
[PR]
by zelsion | 2006-11-07 03:13 | MMO
<< [ES] フィアラルが 自業自... [DDO] よく見るWizマル... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧