ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] 背伸びし杉も解除できればRog要員... か?

 めっきり寒くなって、膝掛けが欠かせなくなったのはいつ頃からだったでしょーか?

 Kiranosuke(Wiz6/Rog1)でXC2周行って来ました。スポット+3ゴーグル装備しないと罠感知しないかもw デレーラ行けたので大丈夫だと思いつつ、サーチ+5ゴーグルにしてドキドキしながら解除したり。しかしっ、ダイスで1出しても解除しやがりました!
 ドキドキを返して欲しい(・ω・)

 キツネワンド(Int+4)でInt25に届き、ルーンも解除できてよかったよかった。ハイトンしなくても大概Webも有効で、ノーマル行く分には苦労しませんでした。勿論、他にもう1人Sor or Wiz入れてあっての話であります。6WizじゃSP少ないしWoFも使えませんからねェ。

 因みにもう2周をZelsion(10Cle)で行きましたが、フクロウワンド振ってWis21. APないし参ったなと思ったら、Wisルーンいけました。22じゃなかったんだッ!

 後で聞いた話ですが、XCのルーン難易度は一律20らしい?です。よかったよかったを返し(ry
[PR]
by zelsion | 2006-11-11 05:53 | MMO
<< [DDO] 固定報酬集めは続く [ES] フィアラルが 自業自... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧