ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DDO] キャラ枠足りないyo

 書きそびれてましたが、Wizもとっくにドラウ転生して9Lvlです。

 前回に引き続きKiranosukeでデレーラノーマルRushに行っちゃいました。
 DDOでいうRushというのは、敵無視できるところは突っ走る、はぐれても置いてけぼりでクエストクリア優先!って意味らしいです。私は実際置いてったり、置いてかれたりってなことはありませんけど...。対するRunはチャージが主で、基本的にMobをとことんぬっ殺します。オプションはRushもだけどRunも基本的に無視ですな。E鯖LFMにはRunが多めな感じです。
 固定報酬でOL+7のスケルトン・キーをゲット! マミファイド(宝石)と装備欄が被る! まあ、デレーラゴーグル(スポット・サーチ+7)貰えばいいんですが... そしたらマミファイドGetして所有ゴーグル3つ→2つになったばかりなのに、意図せず集まってしまった"ゴーグルコレクション"がまた増えるっぽw もうスキル系フィート取らないから、成るべく補正高いアイテム欲しいんですわあ。切実!
[PR]
by zelsion | 2006-11-21 22:21 | MMO
<< [DDO] この後ローブ・オブ... [DDO] 固定報酬集めは続く >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧