ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

12/7にDDO Mod3実装発表キター

 けど、ハンゲームのスペシャルフォースなるライトなFPSのオープンベータが今日から開始です。
 事前クライアントDLできなかったので生暖かい目で見守っていましたが、案の定、起動する時と意味不明なエラーが出て起動しない時があったりして。いきなりFPS初心者を締め出そうとしてますか?
 今日は折角お休みだったのに、前日からの頭痛でさっきまで寝てたってゆーのに(ノω`o) モニター見るのがまだちょっと辛いので、今日もマッタリ過ごそーかな... うちのモニタてコントラストきついみたいで、体調悪い時に不便ですわ。液晶モニタがホスィかも。次は絶対19インチ以上でw

 話変わってES。うちのパーティってかなり駄無いから、BGであのパーティにあたったのを見た瞬間、負けを確信しましたyo. 折角負けたのに今回もボーナスが少ないのは、プロフ絵を放ってるゼル子に呪われてるんでしょーかw
 そろそろ杖を新調したいんですが、神魔強化枠確保が問題ですわ。
[PR]
by zelsion | 2006-11-30 19:26 | 非同期ネトゲ
<< False Island 久々にEDプロフ絵差し替え也 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧