ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[偽島] 新規登録

 E-no.1527でした。
 今日はアイコン1コ、とりあえず今のトコロ無愛想キャラなので、無難めな表情ですyo. それにしても、アイコンの為にいくつかラフ書いて元の絵見たら、自分が見ても髪型とか変わりすぎてて笑えます。勢いでラフ書いて一気に仕上げたからなー今のプロフ絵。ま、次の更新時に新しいの用意すりゃいいと自分に言い聞かせてます(ノω`o)
 はっちゃけたプロフ・アイコンは暫く書かないつもり...デス。交流の中でキャラが固まって行くとも思うし、ぼちぼちPM募集記事立ててきたほーがいいかな。とか思ってたら募集記事立ってたので、挙手ってきちゃったりしました。

 宣言の予定を立てる為に宣言ページ見に行こうとしたら、最高神だからか見れませんで不安をつのらせること暫し。降臨結果が出て見に行ったらば、まーいっぱい宣言があるのね。先に技能とか調べてこよかな...。



c0024709_1462911.jpg
マユゲが一番書き直し多かったです(゜Д゜)
無愛想を意識しすぎて意図した表情にならないしさッ
目も勿論、マユゲも口ほどにものを言ってると、ひしひし思いますわ。
一応肘まで書いてますが、下のほうはかなり適当。アイコンだし。
[PR]
by zelsion | 2006-12-06 01:23 | イラスト
<< [偽島] どうも今は週1更新らすぃ? 某ネトゲPMの >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧