人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[偽島] どうも今は週1更新らすぃ?

 昨日のお昼頃の某寿司うどんチェーン店の混みっぷりは、驚きを通り越して萎えちゃったyo-
 その前に立ち寄った小さいウマーなラーメン屋が混んでたから、仕方なくこっちにきたのにー。
 見てると終わって出てく客1組辺り、INC3組みたいな。回転が悪かったんですな。
 都内か郊外だと土曜日でも昼頃でも空いてたりするのに、わりと都会なのに周囲にメシ屋がないからって人口密度上がるなんて。
 20分待ったけど、玄関がやたら混み合ってきたから店出ることになって、コンビニでカレーうどん買って食べました。野菜ジュースをお供にしても外食より経済的ではありました...がッ。こんだけ時間かかるんだったら、家帰って作りたかったなァ。

 さて、いよいよ明日が初更新デスヨー。パーティメンバーも無事決まり、同時に合流です。
 登録時にプロフとアイコンを用意しておいたお陰か、さっそく某所でコメントを頂いちゃって俄然やる気が出て(゜∀゜)キター!
 アイコン画像が複数用意出来たり、必殺技カットまで貼れるとあらば、用意したいってのがモノを描く者の性。今回はアイコン1コ追加とプロフ絵のネタ化のみですが、ぼちぼち埋めたいですわー。
by zelsion | 2006-12-11 02:21 | 非同期ネトゲ
<< バルセロナ戦後半しか観れなかったーッ [偽島] 新規登録 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧