ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

バルセロナ戦後半しか観れなかったーッ

 急いで帰ってきたらハーフタイムですた。一方的だったよーに見えるほど、バルセロナのチームスゴイネー(゜ε゜) 実際そうだったから4点も入っちゃったんでしょうけども。もうちょっと見応えが欲しかった気がするのは、視聴が後半からだったとはいえ贅沢なんでしょーなあ。

 金曜といえば更新日と更新日前日ですよ。
 今回のEDは見切りが2つあるので、継続内容を何度もチェック。何度もするんですが、見切りがある時って、何か忘れてる気がして焦りますな。そして結果を見て、ホントに忘れてた事が何度かOrz
 どっちかというとESのほうが思い当たります。アイテム整理しながら購入装備したら、ナンバー間違えてたとか。そもそも装備し忘れとか。
 なので、アイテム整理はBG時に限ります(・ω・)

 今はティルとゼル爺の冬プロフを作業中。慣れたらあっちそっちも再開せねばッ



c0024709_17551870.jpg
あれ、耳飾してるほうの耳って左右どっちだったかしらん...
[PR]
by zelsion | 2006-12-15 18:15 | 非同期ネトゲ
<< てっぺんのあの星おくれ! [偽島] どうも今は週1更新らすぃ? >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧