ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

てっぺんのあの星おくれ!

 DQ9がDSで出るって発表がありましたな。
 これ以上携帯ゲーム機が増えても持ち運びが...とか思ってたので歓迎であります。

 しかし、最近の個人的ブームは紙媒体ですyo. ライトノベルや漫画の古本を2週に1回くらいドサっと注文してしまいますw
 MMOやってないのに手と目が疲れるのは、連日の作業と、暗いところで文字を読んだりするからのハズ。目に悪いことやってますわ(ノω`o)



c0024709_5385932.jpg
これ何やってんだろーね... 飾りつけの手伝いでもなさそーだし。
イヤーカフスをゼル爺からパクってきた偽島のXmasプロフですyo.
縦割り前提なので左右が適当すぎました。背景が言わずもがなは仕様です(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2006-12-17 05:44 | イラスト
<< AoEIIIって国の種類多すぎ... バルセロナ戦後半しか観れなかったーッ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧