ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[ES] BG後は生贄に突入ですよ、やっと。

 偽島PMのプロフ絵が書き途中です。片やESのPTBBSで、PMネタ絵を放置してたことを指摘されていました。そのレスに気づいて、HDD内のフォルダを漁ってみたら、該当ファイルの更新日付が半年前。
 驚愕です。急を要さないとどんどん後回しになっちゃって、そのうち忘れちゃってねー。
 自分が\(^o^)/オ㍗ル

 そう、ES自キャラのプロフ絵をゼル子ネタに差し替えたんですが、台詞更新し忘れました。愛称をゼル子にしてしまったばっかりにgdgdっぷりが、我ながらアチャー。
 つ、次こ(ry
[PR]
by zelsion | 2007-01-07 03:50 | 非同期ネトゲ
<< 17cm型ゲット あけおめことよろ(遅 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧