ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

17cm型ゲット

夕べ焼いたシフォンケーキの手はずしに失敗シター。
側面と底が悲惨なことに・゚・(ノ∀`) ・゚・。
でも初めてにしては大きな気泡もなく、もっさり膨らみましたわ。
円柱状に膨らんだ時はどうしようかと思いましたがっ
次は焼く前の生地表面に切れ目を当分に入れる方法で、均一に膨らませるのda.

型からきれいに外すリベンジをしたくて次を焼きたいところへ、
来客に母が半分切って渡していたので、消費には問題なさそう。
いや、見た目が悪いのによく渡せたなって... その勇気に乾杯。
卵イパイあるからまだ焼ける!
次はココアかコーヒー味にしようとwktkしております。

ES自PTでは生贄Normalに行きましたよ。
再更新前は5ターンだったのに、再更新後は7ターンかかってました。
戦闘結果をよく見てみると。ああ、ゼル爺中盤まで殆ど回復につきっきりだったんだ...
ターンが伸びたのにも納得できますた(゜ε゜)

そんなことよりED自PT... 鍵回収の為に地域コード取り行ったのに、
負けてるし。

装備スキルをターゲティングにしておけばー!
雑魚戦なめてましたああああ Orz
[PR]
by zelsion | 2007-01-14 05:20 | 非同期ネトゲ
<< [FEZ] NPCの話がいけす... [ES] BG後は生贄に突入で... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧