ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 戦争って難しいヽ(´∀`)ノ

FEZの1st皿は18Dingしました。
ようやく持ち歩いていたマンドレイクが装備できるなーっと思ったら、
おやびんによさげな杖を渡されて... マンドレイク売り払いましたw
借り物なので、Lvl上がったら後で返さないとねー。
因みにサブは雷にします。炎は2nd皿のメインにするのda!

始めて4日かそこらなので、戦場出た回数なんて30リング貰うくらいですが、
どうもクリ銀がいない戦場は負けますなあ?
こっちの召喚が揃わない段階で、向こうのナイトに突撃してこられると、
その後に逆転したことはなかったと思いますよ。

RTSも生産次第で勝敗決まるので、それと似たようなものなんだろーなと。



皿サイト「お皿のきもち」に適正診断みたいなものがあったので、
質問が長かったけどキアイ入れてやってみましたよ。

結果はクリスタル銀行。

皿関係ないじゃん(゚Д゚≡゚д゚)
冷静で思いやりにかけるから、らしいですよ。
前者はそうありたいと思っちゃいるけどムリっぽい。
でも思いやりにかけるっての、当たってるyo!
FEに回復職があったら、MMOでのヒーラーの仕事は割と好きなので
多分やってたと思うけど、奉仕したいとかそーいうのからやるんじゃないんですよ。
勝つ為に必要だと思うことをして、勝たないと面白くないから。
思いやりのカケラもありませんな!(゜∀゜)

大概狩りの必要があるゲームは、パーティ組んでどっか行くにしても、
生命線のヒーラーが捕まらないことには出発できませんなあ。
私の場合それがイヤでヒーラーやっちゃうし、前衛が足りなかったらそっち出してくる。
やりたい職貫くのもたまにはいいけど、基本的にこんな感じでして。
中の人からして器用貧乏なのは、この性格のせいに違いない(・ω・)
求められてるのがクリ銀なら、喜んでやりますとも?

裏方仕事が大事なのは判ってるつもりなので、
Wikiも充実していたし、ぼちぼちクリ銀の仕事を覚えてみようと思ってはおります。

個人的な課題として、戦闘開始直後~終わりまでの流れを把握したいところ。
クリ掘りながらチャット見てても、ピンとこないんですよなあ...Orz
かといって前線に居ると、サッパリ気にしていられない。
単純に出撃回数が少ないってのもあると思うんで、流れが判る動画とかありませんかねェ。
[PR]
by zelsion | 2007-01-19 06:41 | MMO
<< [FEZ] 防具貰っちゃった(... [FEZ] まだ戦争よりMob... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧