ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 防具貰っちゃった(*´∀`)

ブログのスキン変えてみました。季節モノだったのに1年近く変えてなかった気がしますよ。

我が家のカレーにお肉を入れるなら、豚肉が一番おいしいと思います。
シーチキンなんて 認 め な い 。
子供の頃、夕飯がカレーだと知ると小躍りどころか、飛んで喜んだんですが、
食べる時になって中身がシーチキンだと判明、それはもうテンション落ちまくりました。
でもカレーは無条件でオカワリしてた気がするw
そこはそれ、カワイイお子様時代とゆーやつですな。

将来結婚して子供を持ったら、カレーに入れる豚肉はきらしたくないと誓っております。
いや、牛も好きだけどウチには馴染みが薄くて(・ω・)
貧乏性はよほどのことがないと矯正できませんなッ

牛ならスネ肉が味があってイイ!イカもゲソが好きー



部隊メンから防具送って貰ったんですが、
宅配システムなんてDDOのメールみたいなものが、FEZにもあったんですな。
まともに公式とか読んでないものだから、結構知らないままの機能があるかもしれませんw
NPCの場所も知りませんでしたから(・ω・)

張り切って、Fantasy Earth Summon Counterという
クリ銀専用っぽいカウンターツールを導入してみました。便利なものがあるもんですねー
が、在庫管理だけで忙しすぎて、使ってる場合じゃありませんでしたッ

チャットにも未だに慣れないんですyo?
半角/全角で変換確定させようとしたら、打った文字消える挙動がすごく不便。
チャットチャンネル変える為に右Ctrl連打してて、目的のを通り越して一周しちゃったり。
こっちの焦りをよそに、輸送は来るし配給があるし。気づけばゲージに差がッ

初クリ銀は敗北に終わってしまいました。すまんげぶ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
しかも負けた瞬間Dingしてセツナス!

「/a」つければ軍チャット発言なんだけど、焦ってて忘れてました...。
[PR]
by zelsion | 2007-01-20 07:50 | MMO
<< [FEZ] 始めて1週間 [FEZ] 戦争って難しいヽ(... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧