ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] うわきしそう(火皿に)

不摂生の所為で睡眠時間がえらいことなってますよ。
脳内麻薬過剰でテンションがおかしい(・∀・)

明け方に目が覚めたので、FEZにゲブる。=ゲブランドにin。
2ndで戦場行きましたが13Lvlだと当然、13コしかクリ掘れなくて忙しいですな。
クリ枯れた時に勝ち確定だったので、前線行ってみました。
ヘルファイアよりアイスジャベリンを先に取ると決めました( ´_ゝ`)

戦場インターフェースの上部の城ゲージ、ある段階まで減るとBGM変わるんですなあ。
優勢だとファンファーレちっく。こっちが劣勢だと、ヤバめな戦争っぽくなって結構イイ。
気がしますよ。
だって、落ち着いて聴いたことありませんw

ちょ、公式に画像掲示板あるんですな。
投下したいなー。してもいいかなー。
[PR]
by zelsion | 2007-01-23 22:11 | MMO
<< うわしにそう(...と読んでし... [FEZ] 始めて1週間 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧