ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

うわしにそう(...と読んでしまった前日のタイトル)

DDO、カード支払い止めるの忘れてた!!!!11!
今日届いた来月支払いのカードの利用明細で気が付きましたよッ。

カード登録しておいたのは間違いないけど、止めてなかったんだー? Orz
お陰で12月と1月の2ヶ月分、一切ログインしないでSakuraに貢いでしまいました。
年金と比べたら安いものだけど、

ションボリしても...いいよね!

まあ、今から再開して期限の2/3まで遊びつくす!って手もありますが、
2/3は私の誕生日、その前日なんですよ。
誕生日プレゼントを自分の金で買わされたら、こういう気分かもしれませんな...
とてもそんな気になれないという意味で。
手痛いけど手切れ金代わりに受け取るがよいわッ!

DDOやる時間があったら稼いでプラスにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
[PR]
by zelsion | 2007-01-24 08:00 | その他
<< My腱鞘炎対策 [FEZ] うわきしそう(火皿に) >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧