ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ]弓スカ>雷>氷 ...ウザ度(褒め言葉)

妹にhideのベストアルバムを借りたので、MP3にしてPCとipodで聴いてます。
あまり古さを感じないですなあ。イイ!
カラオケで妹の声で聞いてた曲がいくつか。全然違うしw
hideが亡くなる前にTVなどで聞いてて、覚えていたものもありました。
それが今更。こうして聞いていると、ちょっと切なくなります。
他の曲も聞いてみたかったなぁ、と。惜しい人を亡くしたもんですなあ。

最近フレーズが頭の中ぐるぐるしてて、
車内じゃマッタリ文化放送流してるのに、テルミーテルミー。ちょ、まだ午前中、みたいな。
やる気マンマンはあんまり聞けないんですがね。

FEZ、火皿が21Dingしました。カオスロッド装備ed!!
でもナイトで出たりで、威力の程はイマイチ判りませんでした(゜ε゜)
あまりランス撃たないし。ヘルファイアに期待?
[PR]
by zelsion | 2007-01-29 02:22 | その他
<< [FEZ] 火皿23Ding My腱鞘炎対策 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧