ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 3キャラ目はKATATE

相変わらずB鯖ゲブ民やってます。たまには援軍に行ってみようかしら(・ω・)

両手ウォリを最近作って、壷使って片手型にしました。
名は勿論Shrendenですが、♂のオッサン顔と声がイクナイので♀にしちゃいましたyo.

現在20Lvlなりたて、スタンしかできませんw
店売り装備なもんで結構被Dmg痛いし(32皿と大差ないかも)、
武器はハーピー産のへなちょこ。与Dmgがものすっごい低いです。
氷皿以上の他力本願だけど、スタン中は完全に身動き取れないので、
貰って最も怖いものでもあります。

片手になって初戦闘に出てみたのがレイクパス。
前線うろついて、突出してるのにスタン入れればいい、
ってのがとりあえずの仕事なんでしょーが、言うのは簡単。なかなか難しいですなあ。
足場が狭い場所だったので、ソニック系の技も早く覚えたいと思いましたyo.
[PR]
by zelsion | 2007-02-19 07:15 | MMO
<< [FEZ] 目指せ脱ブレッシド? [FEZ] 召喚獣ナイトー! >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧