ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 目指せ脱ブレッシド?

火皿33Dingしたので、リンダブーツ装備できるよーになりました。
頭には相変わらずジャイアンマスク。更に混沌とした出で立ちになりました。

珍しいこともあるもので、今日は連続して与Dmg10k超えしました(゜∀゜)
密集地帯にスパークがよかったのかしら。案外トドメにもつかえますな、コレ。

ここ2,3日変な時間に目が覚めるので、装備Campに行くんですよ。
ゲイター(ヲリ♀)とビショップ(皿♀)を落とすらしい
23Orc Gruntと29Harpy Priを目当てにソーンまで出向きます。
ストリクタには29Harpy Priが生息してないっぽい。
kill speedあまり早くない上にPriのPop率もよくないときて、
目当ての装備が出ない為にだんだんGoldが貯まってきました(´・ω・)
GよりRingホスィとか言ったらバチあたるかしら...
[PR]
by zelsion | 2007-03-01 23:07 | MMO
<< [FEZ] ピンクハットGet [FEZ] 3キャラ目はKATATE >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧