ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] ピンクハットGet

最近、火皿と雷皿が見分けられるよーになった気がします。
雷皿は火の射程に進んで入ってこないってことですな。
見分けがついても、やることあんまりかわらんです(´・ω・)

Berthilde@33火皿は与dmg10k↑がデフォになりつつあって、
調子がイイです。やってて楽しいし。
立ち居地は主に最前線、ステップ&転び多様。
killは然程とれないですが、あまり深追いしても危険ですからな。
ぼちぼち与Dmgランクインもしているし、ピンクハット買ったし、
ようやく30代らしくなりましたかな。ピンクハット辺りが特にw

ところで、私の苦手な場所は下り坂。結構死ねます(ノ∀`)
やってみるとよく判ると思うんですが、
手前に上り坂になってる場合、ステップで後退しづらい。
しかし歩いて後退する訳にもいかず(弓・ジャッジの的)、下り坂は鬼門ですわー。
因みに上り坂の場合、攻めづらいですが下がりやすいので、生存率だけは高いです。
[PR]
by zelsion | 2007-03-04 23:59 | MMO
<< [FEZ] スキル改変メンテが... [FEZ] 目指せ脱ブレッシド? >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧