ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] スキル改変メンテがきましたな

Shrenden@26KATATEは数字で成果が見えないので、
上達してるのかよくわからんですよ。
戦線を押し上げるのには、あまり貢献できてない感じがします。
PSkillも不足してますが、クランブル先に取ったから範囲がない(ノω`o)
対スカは強いので、立ち居地選んでけば押せないこともないな、とは思います。
メンテ以後、皿増えてやりづらいですが!

一応1stのZelsion@29氷皿。
たまに氷やるとヘル以上の奇襲Skillが要求されて、なかなか難しいですな。
火と違って、3v3程度の少数戦の立ち回りがやりづらいのも困りますわ。
後手気味でないとカレス当たらないという... アイスボルトしろよと突っ込みたい所ですが、
氷やってるとカレスに執着しててアイスボルトの存在忘れてますw
あたれば弓スカ以外は、殆ど戦力外にできるんですがね。
あと火力がないので殺しきれないのも、ちょっとつまんないw
大人数になっても、同じ場所に氷が2人~居たら、
カレス被って要らない子状態になるのも、寂しいところですな。
火なら多いほど殺せてウマーなのに。

この間火皿の時、スタンした敵1に私含めて3方向からヘルが炸裂して、
ちょっと敵がかわいそうになる迫力でしたw

メンテで壷貰ったので、Zelは雷転向も悪くないかなーと、ちょっと思ってます。
皿は詠唱3がデフォになるだろうし、そうなるとカレス2+スピア3にランスが取れない。
とりあえずヲリの仁王立ちっぷりを拝んで決めますかな...(・ω・)
[PR]
by zelsion | 2007-03-08 19:37 | MMO
<< [FEZ] ゲイターコンプ! [FEZ] ピンクハットGet >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧