ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 塵も積もればアイタタタ

ゴブフォ北西keepで攻撃側開始だったんですが、レイス出ても押し返せない程の歩兵差。
中央から押し込まれ、中央への入り口が主戦場になりました。
弾幕痛いよ、弾幕。常にレインか雷など振ってる気がした/(^o^)\
で結果、6被。初デッドランクイン...
きっとランキングの存在がなかったら、懲りずに10被はした筈。
それぐらい、めっぽう押されまくっておりました。
せめてドラになれれば後味よかったのにw
ドラ楽しいよ、ドラ。まだ2回しかなったことないけど。

ところで、戦争中に軍チャでネガティブキャンペーンするのはどこの馬の骨ですか。
昨日帰りが遅くてinできなくて、今日も疲れて帰って来たのに、
ゲームでまで疲れるの、私ゃイヤですよ。
軍チャでネガキャン自体が悪いとは言いません。ただ、戦争終わってからするべき。
少なくともそれを見た人物の多くは、気分がよくなったりしない、
という簡単な理由です(´・ω・) 戦争中だと士気に関わるし尚更ね。
因みに兼ねてから気になっていた人物だったので、ブラックリストに放り込んでおきました。

そんな訳で、息抜きしたかったので火皿でin.
うほー。転んだりのけぞったりするけど、攻撃しまくれて楽しいyo.

今日はオフィ更新きてて、ナーガブーツとリンダビスチェを買ってしまいました。
お金もRingもすっからかんになったけど、いい買い物しましたわ。
また装備Campしようかなー。必要経費のためだけにCampって疲れるんですよな。
[PR]
by zelsion | 2007-03-15 23:59 | MMO
<< [FEZ] 火皿で鳥と戯れる [FEZ] 相変わらずナイト >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧