ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[DAoC日本語版] NFでxp Campedの末に

 おやびん@34RngとZelsion@28BrdでInnisのTreibh Caillteへ。ゴレ狩りするものの、Addした巡回を撒けずちぼん。場所をCliffsに移してghoul Camped.
 29DingしてFree Levelも来たので、RED memと合流する前にTNNで30Ding & 30装備貰ってきた。

c0024709_18174155.jpg DLでRED3人と合流しMount Colloryでxp Camped. 上が40LvlのGrpになったので殆ど紫狩り。NS,Rng,Eldritch,Enc,Brd(Zel)に、とら殿@泡...ウォーデン、He3@Dru、REDのBrd3が加わりFGに。
 Healer過剰で火力が心もとないけれど、ちょこちょこ北上。BriefineのnGed南辺りで巨大蠍やらをやってみたら、手に負えず死者が出る。復帰待ち等でややマッタリしていたら、不意に激重に... 次のコマで全員Mezed. 断末魔とMelee音が響き渡り、更に次のコマで全滅。
 川隔てた東のほうで交戦してたぽいから、このへんも危ないなあとは思ってたけどね... とりあえず私は、初めてNFで敵にRPを献上した事になるのかね?

 次の機会は熊地帯でall紫のMidに、実に3回ちなされた。恐らく先程と同じGrp. 敵が来ると人数が増えて重くなるから、近づいて来るのは判るんだけど、Lvl差もあるしリュートに持ちかえる暇もないし、見ているしかないのだったw
 敵に狩られたくなければNFで狩りをしなければいい、ってのは十分判っているが、一方的に殺されるだけの繰り返しに、少なくとも私は萎えた。
c0024709_18204973.jpg
 それよりLvl差あってもRP・xp入るんだろーか?40Lvl近かったキャラなら緑か青だったかも知れないけど、こちらのGrpの半数は灰色だったと思うのだが(AE Mezで全滅させる必要もない程のキャラ性能差)... 殺される事で相手に利益があるのならどうこう云うつもりはないけど、そこの所がやや疑問。一応死んだらタイムロスになるからね(´・ω・)

 結局1人減って、DCからCursed Forestに移動。私はReno@40Encにキャラ替えをして、REDのDruが加わり、人数維持したまま熊Camped. Renoは2bbl増、Zelsionは32Dingで終了。
c0024709_18182461.jpg
 そういえばRenoはSpec転向せず、とりあえずMana48 Light23 Encha9を目指してみる事にしたyo.
[PR]
by Zelsion | 2005-02-06 18:21 | MMO
<< [Armies of Exig... 誕生日 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧