ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] 狩りはやっぱり両手ということで

火皿用ウシャスGet目的で、B鯖エルソードに両手作りました。
ヘビスマ1 ベヒテ3 クランブル1で止めてあります。
35Lvlまで上がったらハイブリになる浪漫が。でも、そこまであがんないと思うよ(゚Д゚≡゚д゚)

現在、杖Qは4連敗。確立低いらしいので、気長にやろーと思いつつ...
そしたらエルのオフィシャルショップがちょっとした祭りに。
私も目当てのナーガ手が来て、おちおちイミテーション
(ウシャスQ材料の片割れ)も買ってられませんでした。
ついこの間、片手の耐性底上げにサイキック脚買ったばかりなのに、
立て続けにエルのRing needだなんてッ
めっきり両手のin率が上がってしまいましたよ。
まあその甲斐あって、本日ナーガ手Get. Shrendenの耐性がようやく150超えてきました。
同じくエルオフィにあるスクエアノックも欲しいけど、
これは割と(盾の種類が少ない為か)出るものなので、後回しでもいいかしら...

両手も難しいけど思いのほか楽しくて、
やっぱりエルオフィにある、レッドアンガーがちょっと欲しくなってますw
いや、25Lvlだからガマンして、マルスを待つべきかも知れませんな。
だんだんウシャスに関係なくなってきてる/(^o^)\
[PR]
by zelsion | 2007-03-23 23:59 | MMO
<< [FEZ] ヘル痛いよヘル [FEZ] 火皿で鳥と戯れる >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧