ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[FEZ] ヘル痛いよヘル

エンダー戻すのかよッ!とメンテ後の通知に思わず突っ込んでしまいました。
エンダー弱体後にエル両手作成したので、その前を知らないからかも知れませんが
27Lvlまで両手やって、すごい不自由って訳でもなかったと思いましたyo.
貰うの大概ヘルだし... それもストスマのカウンターに(´・ω・)ヘタレスギ
まあ、まだ20台なんで、前線出た回数もたかが知れてますけどもねェ。
弓相手には普通に一方的だし、突っ込みどころ間違えなければ割といけてたのになあ。
来月にテスト鯖導入して調整するらしいですが、はてさて。
もうドラテ取っちゃおうかな!

氷皿で与ダメ10kキタコレw inひょうたんMap
コスト切れたんで最終ゲージ中盤でナイト出ましたが、
あんまり殴れなかったのでナイトで1k与えたかどうかって所です。
カレスの与ダメも侮れませんな(・ω・)

ヲリやって身についたのは、どんだけ巻き込めるか、
相手の死角をつけるかって視点だと思いますわ。
他の職の射程も、やったから大体判ってるし、中の人の移り気も伊達じゃないかも?
カレス後に前線上がると、次々ぬっ殺される敵を眺めてニヤニヤ(・∀・)
味方が弓ばっかりだとションボリするのは、片手と一緒ッ
ともあれ、前線押しにも引きにもカレスが役に立ってイイなと、
久しぶりに氷やって、見直しちゃいました。
[PR]
by zelsion | 2007-03-26 20:52 | MMO
<< [FEZ] これは... 赤い... [FEZ] 狩りはやっぱり両手... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧