ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

オンボードはつらいよ

LotROの設定最低にしてるのにカクつくことも。オンボードの限界を早くも感じてます。

やっぱりビデオカードご臨終っぽいです... ダメ元でスロット抜き差ししましたが、認識してない。
メーカー修理ってあるんでしょーけど、新しく買ったほうが話が早い気がしますな。

どうせ物を買うなら、CPUにもちょっと不満があるので
マザボごと行ってしまいたい、という欲が出てきます、が。
HDD内のバックアップや、BIOS設定、
ドライバやソフトを再インストールなどと考えると、とっても憂鬱なので保留w
PC知識乏しいので、調べながらとゆーのもなかなか、めんどいです∈(・ω・)∋
とりあえず、ビデオカードだけいろいろ見繕ってますyo.

昨日疲れてたからか、今日は熱っぽいです。風邪かな...
[PR]
by zelsion | 2007-04-30 17:27 | その他
<< ビデオカード注文しましたー 機嫌なおしてよ/(^o^)\ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧