ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

ビデオカード注文しましたー

GeForce7600GTにしようと思って見繕ってたんですが、
予算内でGF7900GSもいけそーだと判りましてな。思い切ってそっちにしちゃいました。

GWだから通販は避けて、ホントは直接買いに行ったほうがいいんでしょーけども、
PCパーツ専門店みたいな所には馴染みがありませんで、勇気が出ませんでしたyo.
行ったとして、余計なもの買ってきちゃうだろうことも何気に怖いw

今日FEZ起動したら、ログインで蹴られました。
他所へ浮気してるからかッ!? とちょっと罪悪感を感じていたら、
障害発生してたんですねー。その後、緊急メンテ入ってました。
今度のお詫びの品は何になるんでしょーか?
ちょっと期待しながら、今日もLotROにinするのでした。

前の2倍本まだ使い切ってないので、別のものがいいなあ... 若しくはリング本2冊。
[PR]
by zelsion | 2007-05-02 05:36 | MMO
<< ビデオカード(゜∀゜)キターーー! オンボードはつらいよ >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧