ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

LotROオープンβ開始ときたもんだ

昨日...じゃなかった、11日金曜日からLotROのオープンβが始まりました。
オープンβでは稼動鯖が2つあるようで、1つはcβから継続稼動であろうフツーのA鯖。
もう1つがロールプレイ推奨のN鯖です。
私らが行くことが決まっていたN鯖は稼動が遅れて、
中の人がモニターの前でモヤモヤしてましたw
22:00から稼動しましたが、事前アナウンスありませんでしたよねッ(ノ∀`)

先ずShrenden@ドワーフチャンピオンでエレド・ルインを走り回っております。
OβはLvlキャップ15なので、生産ばんがる方向ですよー。
風来人で掘り&アクセをちまちまと。お金貯めたら料理もッ!

偽島プロフ絵オーダー窓コッソリ開けたけど、依頼きませんw
リアル3連休の1日が過ぎ去った&月曜予定入ったし、
実は第2回更新当日の今日しか余裕なさげ...
私が一番気合入れてやるのは、ラフ~線画なんですわ。
今日中に依頼こなかったら、なかったことにしちゃおかな/(^o^)\

偽島の絵描きさんてLvl高いから、おーっぴらに依頼募集しづらいのよね∈(・ω・)∋ナントナク。
[PR]
by zelsion | 2007-05-13 03:22 | その他
<< シャーマンCLv4が見えてきたかもね これでスクショ撮影しまくりんぐ... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧