ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

[LotRO] 正式サービス後も参戦決定

amazonでLotROのパッケージ見たら、4500円きってるじゃありませんか。
即カートに入れてレジへgoしちゃいましたねww

なんでも今後の課金制度がクライアント料3000円、月額1500円とのことで。
パケ買えば1週間開けずにプレイできるし、それで敏捷+3指輪だっけ? が
1キャラ毎1つ貰えるから、思わずお買い得感がッ。
DDOのパッケージは買って後悔したのにね(・ω・) 理由は忘れましたが。

今日は先日ゲーム内でもキンシップメンバーになったInf3人で
ブリー村から始まる大河Qを10章までクリアしてきました。
たまたま復習を兼ねて借りた映画の前編DVD観た後だったので、
これはあの場面!やば! とか、あれェ?という場面もあり、かなり楽しめました。
ホントは11章まで行ったんですが、リアル事情でタイムアップ&15Lvl的にムリで終了。
正式サービス後に期待!

ところでこの11章のパート、映画には出てこない、
恐らく原作の重要登場人物と関わるもの... だったので、
映画しか観てない私には、ピンとこなかったのがちと残念であります。
そのうち原作も読んでみたいなと、改めて思いましたな。
[PR]
by zelsion | 2007-05-18 05:47 | MMO
<< LotROパッケージ届きましたー。 [FEZ] デザコン終わっちま... >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧