ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

納品早いらしいよサイコム

定期更新ゲの自キャラでエセアニメ塗り続きだったばっかりに、
元の塗り方を忘れかけてました(元々あってないようなレベルでしたがw)。
久しぶりにやったら、どっと疲れましたよ。
作業で疲れたらお茶と甘いものが欲しくなるーってことで
そろそろロールケーキ食べたいなあ。明日は卵買ってくるんだッ!!

妹に頼まれてサイコムでBTO PCを注文しました。予算が少ないのでグラボとメモリ抜き。
メモリは前うちのから外した512MB*2を刺しとくことにしました。
今までのPCが悪い意味ですごいスペックだったので、
1Gでも感動もののはずだyo?(・ω・)←2年前に経験済み
CPUはデュアルコアだし、メモリはまた買えばいいじゃない。

ただAGP用っての見落としてGeForce7600GSを注文してしまったのは、
諸事情で、取り付け時にちょっと問題になるかもしれないw
[PR]
by zelsion | 2007-06-23 05:59 | その他
<< 七夕 ハンドミキサー大活躍 >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧