ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

七夕

もう今年の折り返しを過ぎてしまったんだと思うと、ちょっと凹みますw
今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ。
うちの近所では去年より早いっぽい? 最近暑いから地面から出てきたのね。

小さい頃は、七夕に晴れてるとおり姫とひこ星が会える、
なんて言われて、空模様を気にしながら過ごした記憶があります。
でも空は大概曇りか雨で、晴れた日がなかったよーな気がします。
年単位で相手に会ってないと、浮気の3つ4つは平気でしてそうですな。

>ちょっと問題になるかもしれないw
が現実になりましたw
ものは26日には届いてたんですが、
やっぱりグラボ刺さんなくて、PCIx版を買いなおしました。
もう頼まれて買うのは嫌ですなー。めんどいから。

Fallen Island、通称堕島は5更新を迎えました。
通常2連敗でいきなりマナが危うく、私バカスw
だったんですが、なんとかマナ100以上になって、ちょっとだけ余裕ができました。
ホントにちょっとね/(^o^)\
今日の更新でどうなることか、ドキがムネムネ。
[PR]
by zelsion | 2007-07-07 16:02 | その他
<< ダンボールが欲しい。 納品早いらしいよサイコム >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧