ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

今回の栗鼠げ近況

サッカー日本代表つおくなりましたな。
あのオーストラリアといい勝負でした。

おかげで偽島チキレ敗北でしたよ、気になって気になってw
PK戦まできっちり観てましたーッ

それにしても堕島、エンシェントレスト戦が危なかった。
ナメてました/(^o^)\ 思わず消滅日の日記書きましたw
今回ばかりは再更新に助けられましたyo.
草原に治癒持ち小象が出るなんて、負け確定でしたからな... ロングダックスならかつる!

草原も、ソロには危ない場所になりました。
もう次に魔方陣踏んだら、そこでキャンプ張っちゃおうかしら。
[PR]
by zelsion | 2007-07-23 21:00 | 非同期ネトゲ
<< 今日の/(^o^)\フッジサーン エキサイトブログTOPの >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧