ネトゲにっき


ラクガキーやネトゲ日記、フツーの日記も混じってます
by Zelsion
カテゴリ
全体
いんふぉ
イラスト
非同期ネトゲ
FEZ
MMO
その他
Link
管理人サイト------
げんてんず
イラスト(非同期):
Die Abenteurer
偽島ブログ:
お子様的散策記
-----------------------

公式(MMO)
Fantasy Earth ZERO
Lord of the Rings Online
Dungeons&Dragons Online

公式(非同期)
False Island
Fallen Island
EDEN's Shift
以前の記事

FEZは若本さんですよ

参院選の期日前投票済ませましたよー。
投票日の日程がプリントされたポケットティッシュが置いてあったんですが、
期日前投票に来た人が持ち帰って、果たして宣伝になるんでしょうか(・ω・)

FEZのプロモムービーができたんですってよ。
しかし4亀さんの紹介の仕方が、"サザエさんのアナゴ役でお馴染み"ときましたか...

セルは?ベリーメロンはあああ!?

観てみましたらば、口調で察したものの若干違和感が... 許容範囲ではあるけどッw
銀河万丈さんがチュートリアルのナレーションしてたのはEQ2だったかな?
この方の紹介だと"なんでも鑑定団でお馴染み"とかになっちゃうんだろーなー。

リキッドでもいいじゃない!スネェェェク!


最近、ちょこちょことFEZに復帰するようになりました。
操作感を思い出すべく、個人的に歩兵強化期間にしてるんですが、
ネツに押されまくり負け時の成績は、0-2kill 3-6d 与ダメ5-8kと散々。
歩兵強化期間やめようと思い始めた矢先、
ひょうたんMAPに帰ってきたら7kill 3d 与ダメ13k... え?

そこはかとなくインフレ始まったー!?
調子に乗るといかんので、歩兵強化期間やめました∈(・ω・)∋
[PR]
by zelsion | 2007-07-28 11:08 | FEZ
<< [FEZ] 罠にハマった予感。 今日の/(^o^)\フッジサーン >>


お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧